また、家に帰ろう

明日から岩手に帰ります。撮影ではなく家の用事で。
一応カメラは持って行くけど、メインは「家事手伝い」
となります。働きまっせ。いつも怠けているからね。


その一方で色々とやる事がありまして。
4月にソウルで行われる「Seoul Photo 2013」に
参加する事が決まったので、その準備があるのだ。
3日後、岩手から帰ってすぐにその打合せだ。


最初はかるーく考えていたのである。写真だけ持って
行って、向こうで道具借りて展示しておしまい。
あとは空いてる時間で撮影しに行こうかな、と。
去年あたりから、ソウルを撮りたいなあと思っていた
ので、これはチャンスだな、と。
どこに行くべかなー、と地図を見てはニヤニヤしてた
のである。


でもそんなに簡単では無い訳で。今は頭の中が
色んな事、特に事務的な作業でいっぱいである。
さあ、どうしたものか。


今回の帰省は、そういう事をじっくり考える時間
にもなりそうだ。
明後日は僕の誕生日だし。久々の(何年ぶりだ?)
岩手での誕生日を楽しんでこようと思うのである。
では、行ってきます。