回復しました

先月24日から10日連続バイト、1日休んで
さらに5日連続勤務、というのをやっていた。
あと1日で終わりである。
今回は29日の朝から風邪をひき、それが
今日までなかなか治らず、かなりきつかった。


10日間も風邪をひくのは僕としては珍しい事だが、
毎日人が密集した空気の悪い所で2時間作業し、
それから寒風吹きすさぶ中をバイクで配達し、
また空気の悪い所に戻って半日作業している訳で、
そう簡単に治る訳が無い。
加えて色んな状況が悪かったので尚更だ。
我ながらようやったと褒めてやりたいぞ、ほんとに。


昨夜は体力をつけねばと肉・野菜・米・果物等
がっつり食らい、薬を飲んでユンケルも飲んで
ただひたすら寝た。おかげで何とか回復した。
今日の午後には配達しながら「ああ、これ撮りてえ」と
思う余裕も出てきた。
写真を撮りたいと思ったのは久々だ。


なーんて調子の良い事を書いてると、またぶり返すかも。
明日は雨が降るらしいし、油断せずに今日もさっさと
寝てしまおうと思うのである。


‥‥‥去年の始まりもこんな感じだったような。
なんかスッキリしねえなあ。