思ひ出ボッロボロ

ようやく5連勤が終わった。ほんとに、
よーやく終わった。長かった。


今日が一番暑かったような気がするのだが、
なぜかそれほど苦ではなかった。
朝のうちこそ頭の中がカッカと火照っていて、
「あー、やっぱり夏はこうなるかあ」
と思っていたのだが、配達に出たら感じなく
なった。
おかしいな?やはり夏に順応してきたのか?


なんと言うか、子供の頃の暑さを思い出した
ような気分であった。そりゃあ暑いけどさ、
そんなに不快ではないぞ。
バイクに乗りながら色々と昔の事を思い出した
のであった。くくくくく。


その後、用事があったので川崎へ。
だいぶ変わってしまったが、銀柳街辺りを
歩いているとまた色々思い出す。
14年働いて、そのうち8年は住んでもいたので
これは仕方ない。
僕の20代があれこれと溢れ出して止まらなくなる。
くくくくく。なんだ今日は?


昔の事ばかり思い出してもしょうがない。
明日から3日間程姫路、神戸に行ってきます。
撮影はそれ程できないかも知れないが、
とにかく明日に向かって歩くのである。くくく。