Go Next

9連勤の、5日目が終わりました。
心は元気ですが、体が思うように
動きません。なんでだろー?


前回のブログで、クリスマスでもない
のに、前日なのに、メリーとか何とか
言っちゃって、あげく「色々欲しい
ものがある」なんて書いたのであるが、
その後支出予定を確認した結果、
そんな余裕は我が家には無い事が
即刻判明した。


早い話が余分なお金は無いと言う事で、
思わず寒空の下、マッチなど擦ってみた
のである。何か出ないかしらー。


当然何も出ないのであるが(くくく)、
幸いお仕事はたくさんありまして、
本日も残業でした。ありがたや。


ただ、家に帰ってから何にもできなくて、
お世話になった方へのお礼状と
年賀状が全く書けない。
申し訳ありません。急ぎます。
そう言いながら、これ書いてますけど。


今年もこんな風にバタバタしながら
終わろうとしています。
感慨はありません。結構きつい1年
だったので、早く終わってくれないかなと。
気持ちはもう、次です。早く来い。