こんなもんだサマー

久しぶりの更新である。
何度も書こうとしたのだが、いつも途中で
「フッ」と言葉が消えてしまうのだ。


そうなるともう、何時間かかっても
言葉が出てこない。
まあね、忙しかったしね、無駄にね。
疲れてたのかなー。


で、この間何をしてたかと言うと、
桜木町山下達郎のシアターライヴを
観に行ったり(これはお薦めです)、
群馬県の富岡に行ったりしていたのである。


富岡では用事のついでに撮影しようと
思ったのだが、1枚撮ったらカメラが
壊れてしまった。
今月末の岩手撮影で使うつもりだった
ペンタックスMZ-3。がっくり、である。


でもまあ、岩手に行く前に分かって良かった
かも、と思いつついつものGRに切り替えたが、
あまりの暑さにあえなくギブアップ。
その日の最高気温は37℃であった。
どーにもこーにも間が悪い。


夏なんて、いつもこんなもんです。