犬の手も借りたい

忙しいのである。
前回のブログ以降、セレクト、キャビネプリント、またセレクト、
展示用プリントとほぼ無休で作業していたのだ。


プリントは色々試行錯誤したが、結局我が家の安物プリンターで出した
ものの方が好みだったので、以後は家でひたすら作業している。
毎日半徹夜状態で、昼はバイト。我ながら丈夫な体ですわ。


展示用プリントは展示サイズを2パターン考えたもののいつまでたっても
決められず、「えーい、どっちもやってしまえ!」となり、つまりは
作業量2倍となってしまった。でもまあ、納得できたから良しとしよう。


その合間にDM案のチェックやら何やら、まあ色々あった。
一方でバイトの方は年末恒例の「営業(強制)推進月間」に入ったので、
もう何が何やら。


猫、なんて贅沢は言いません。配達先のオトボケ犬、ロックの手でも
いいから借りたい状況であった。
....でも、あいつはダメか。こないだも俺に噛み付こうとして家の人に
パシーンと叩かれてたもんな。


そうこうしているうちに、今回の作業で大変お世話になっている友人が
体調を崩し、救急車で運ばれてしまった。僕のドタバタが伝染してしまった
のだろうか。申し訳ない。一週間経って、だいぶ良くなったので安心した。


何とか色んな事が落ち着いてきて、今日はバイトの後マットの寸法決めと
発注をやった。これでとりあえず、必要な物は全て揃った。
でも勝負はこれからなのです。
まだまだ曖昧な部分が残っているので、詰めていかなきゃ。やったるでー。


では、次の作業に入ります。