追い上げ

いやはや、酒ばかり飲んでいた。
10日の晩、12日の晩とバイト後に新宿通い。
いくらGAW展開催中とは言え、胃にも財布にも
よろしくない。何より、2週間後には個展なのだ。
こないだDMが出来上がったのだが、肝心の
プリントはまだ1枚も出来上がっていない。
いかんいかん。


という訳で、昨日の晩から作業再開。
セレクト用のキャビネプリントを一気に終わらせた。
が。何か足りない気がしたので、もう一度
写真を全て見直して再セレクト。
やはり、結構見落としていた。何をしてたのだ俺は。
愕然としつつ今朝にかけて追加プリント。


インクが無くなったので昼に買いに行き、残りの
プリントを終わらせ、床に並べてセレクト作業に入る。
プリントの段階では「何だ、同じようなのばっかじゃ
ないか?」と思い胃が痛くなったのだが、
絞り込んでみるとそうでもないようだ。
とにかく、展示前の重要な作業であるので、
時間をかけて何度も見直す。


とりあえず大枠は決まった。あとはプリントしながら
足したり引いたりしていけば良い。
使う紙も決まった。あとは展示用にプリントするだけだ。
それが今回、一番の難所なのだが。
なにせDMの時は1枚プリントするのに丸一日かかった
からなあ。それでもまだ分からない事だらけだ。


という訳で、これからまた作業に戻ります。
結構追い上げたのだが、正直胃がキリキリしてます。
ぐわあー。