ノロ・ウィルス?

ちょっと気を抜くとすぐに1週間くらい間が空いてしまう。
どもども、1週間のご無沙汰でした。


昨日は一日、熱を出して寝ていた。原因は不明。夕方新宿に行かなければ
ならないので薬を買いに行き(無いんですよね常備薬)、這って家に戻り、
食べたくもないパンかなんかを流し込んで薬を押込み、ひたすら寝た。
少し調子が良くなったので新宿へ。用事を済ませて速攻帰宅し、
また無理矢理食物を押込んで薬を飲み、「冷えピタシート」をおでこに貼って、
厚着して寝た。


幸い深夜には熱も下がり「ああ、これで明日はバイトに行けるなあ」と
思った矢先に、腹部からピーだのキュルルーだのゴロゴローだのストレンジ・サウンドが。
あたたたた。なんだなんだ、もしかしてノロ・ウィルスか?!


何とか働いてきましたが、依然食欲は無し。
が「いつもに比べて」というだけで、世間一般のレベルからすると
「何や、よう食うとるやないか」かも知れん。
ま、どーでもいい。早く元に戻ってくれー。