See You Around

22歳で上京してからというもの、まあ好き勝手な事ばかりやってきた。
仕事がどうしたこうしたと愚痴ばかりこぼしながらも、結局は好きで
やっていたのだ。
ましてこの6年間は、ほんとに好きな事しかやって来なかった。
「お前そろそろ、いい加減にしろよ」と神様が言っているのかも知れない。


明日から急遽、岩手に帰る事になった。
好き勝手にさせてくれた家族が、手助けを必要としているからだ。
まずは数週間。そしてその後も断続的に帰る事になると思う。


と言う訳で、11月の個展は取り止める事にしました。
それ以降の予定も、今のところ白紙です。
ギャラリーには多大なご迷惑をおかけする事になり、大変申し訳なく
思っております。
そして世の中に何人いるか分かりませんが、僕の写真を面白いと
思っていつも展覧会に来てくださる方々にも、この場を借りて
お詫びを言いたいと思います。
いつもありがとうございます。申し訳ありません。


もちろん写真をやめてしまう訳ではない。撮影するのは僕にとって
癖のようなものなので、やめようと思っても、もう止められない。
いずれまた帰ってきます。
このブログも、僕にとってちょっとした楽しみになっているので、
ちょこちょこ続けるつもりです。
....なんだ、何も変わらんじゃないか。


では、また。これからもよろしく。