切替え作業

昨夜は家に帰った後、撮ったばかりの写真を
セレクトして、プリントした。
作業終盤でやりたい事がほぼ見えているとは言え、
このスピードの速さには自分でも笑った。
なあんだ。やればできるじゃないか。


朝早く起きて、プリントの絞り込みをやる。
何度か見たが、まだ展示する点数の3倍近い写真が
残っている。ここからが大事な所なのだが、
今日はとりあえずここまで。


昼から外出。TAPギャラリーにてDMを受け取る。
軽く打ち合わせた後、新宿に向かう。
サード・ディスクリクト経由で蒼穹舎へ。
ここまで3つの展覧会を見てきたが、やはりモノクロは面白い。
「色んなやり方があるのだなあ」と今更ながら思った。


次は水谷さんの「cold sun」という事で、搬入作業を見る。
その後いつものように飲みに行く。明日も休みという事で
終電で帰る気はない(おいおい)。これまたいつものように、
始発にて帰宅。