無駄遣いの一日

朝7時に帰宅。始発で帰った割には遅い時間であるが、
そうです、寝過ごしたのです。それも2回。根岸線
行ったり来たりで、さすがに疲れた。


ひと寝して昼頃起床。さて昨夜は何があったっけ?
随分たくさんの人と長い時間飲んだ記憶があるが、
いつものように詳細は霞の中に消えてしまいました。
何かあったかも知れないなあ。
すみません。でも、飲んだ時の行動には一切責任を持ちません、僕。


二日酔いではなかったが、とにかく眠い。
寝たり起きたりしながら写真のセレクトをやる。ようやく
展示数の倍くらいの量まで絞った。
続きは、また少し時間を置いてからやることにする。


で、また寝る。二日酔いさえ無ければ、飲み会明けの一日
というのは結構楽しい。何もせず外にも出ずダラダラと、
3連休最後の一日を無駄に過ごす。贅沢だなあ。