Digital Dock

昨日は給料日だった。今まで見た事も無い額だった。
そりゃあねえ、あれだけ残業すればねえ。


ここで浮かれる事なくきちんと貯金して、来たる個展やら
撮影の為に使えばいいのだが、多分無理だ。
きっと、つまらない事の為に使ってしまうのだ。
何の自慢にもならないが、僕はそういうとこ、ダメだぞ。


6時にバイト終了。横浜駅前へ。
ヨドバシにて、ずっと前から親戚に頼まれていた写真の焼き増しと
(すみませんねえ)、こないだ発見されたカラーフィルムの上がりを
受け取り、さらに上の階でハードディスクとメモリーカードを購入。


ほうらまた無駄遣いして、と思われるだろうが、
これは違うのです。ちゃんとした使い道があっての事。
何に使うかは、また後ほど。