バッタバタ

個展まであと1週間となりました。
タイトルは「Morioka Note」です。
なぜこのタイトルにしたかとか、
内容については後程改めて書きます。


で。搬入の為に、16日から上京します。
上京、と言っても泊まるのは横浜だが。
横浜に行きたかった。1年半、この日を
待ち侘びていたのだ。あの景色を再び
見れると思うと、心から喜びが溢れて
くる。


とは言え、その前にやる事が沢山ある。
まず仕事。明後日また報告会だ。
1日に報告会をやって、その後月報を
書いたのに、すぐまた報告会である。
いつ実験すんの。やったけど。
まとめるのが大変で、今日も家に持ち
帰ってきた。終わるのか?


個展関係でもHPの更新とか、DMの
送付とかがまだ終わっていない。
長らく旅に出ていなかったので、その
支度も段取りが悪い。
何かする度に「あれ忘れてた!」となる。


冊子はいきなり沢山刷るのが怖かったので、
1冊見本を作ってみた。
昨日の朝に届いたのだが、やって良かった。
気になる所がいっぱい。プリントをほとんど
やり直して、写真の配置や文字の大きさを
調整して、あとがきも冗長だったので手直し
した。だいぶ良くなったと思う。
夜に発注完了。間に合ったー。
タイトルは「From Home To Home」です。
「行き帰り」シリーズをまとめました。


やりたい事とやらねばならない事が多過ぎて、
自分がもう一人欲しいわーと思ったが、
いても多分二人でサボるだろうから意味無いな。
一人で行けるところまでやります。