またしても

3時まで飲んだ後、どこかで時間を潰して(どこだっけ?)
新宿駅から山手線の始発に乗る。ここで再度記憶無し。
目が覚めたら池袋だった。山手線を、ほぼ一周したらしい。
その後京浜東北線でも乗り過ごし、7時過ぎに山手駅に着く。


駅から僕の部屋までは急な上り坂で、これが二日酔いの身には
かなりこたえる。這うようにして部屋に入り、すぐに寝た。


大した二日酔いじゃないと思っていたが、これがなかなか抜けない。
昼頃目が覚めたが、まだ気持ちが悪い。それから何度も、寝たり起きたり。
近頃どうも酒の抜けが悪い。歳のせいか?やだやだ。


夜になってようやく調子が戻ったので、そうめんを茹でて食べる。
少しずつ、色々思い出す。水谷さんにだいぶ散財させてしまったようだ。
申し訳ないです。