ひと区切り

昨夜はその後3時半まで、新宿内を3軒程はしごした。
結構飲んだのだが、それでも全部で3千円ちょっと。安い。
新宿ってすごいなあ。


始発に乗る。品川で降りるところを一駅乗り過ごしてしまったが、
その後は順調。無事家に帰る。珍しい事なので、途中知り合いに
メールする。ほめてくれ。
....そんな時間に起きてる人はいない。


二日酔いもなく、数時間寝たらほぼ復調。夕方から歯医者に行く。
折れた所に差し歯を入れて、本付け。他に虫歯は無く、今日で終了
なそうだ。これからは大事にします。


家に戻り、昨日受け取ったDMの宛名書きをする。
釜石の知り合いにも送る事にした。観に来る事はできないだろうけれど、
こういう仕事をした事だけは伝えたかった。
それにしても...自分の書く字が見えないぞ。困ったなあ。


明日からは、次の展覧会に向けて準備を始めます。
やれる時にやらなきゃね。