I'm Only Sleeping

久々のブログである。
何度か書こうとしたのだが、最近
やたら眠くてですね。最後まで
続かないのである。


なんかね。一日中眠いんですよ。
大学でも実験している時でさえ
ウトウトしてるし、机仕事を始めれば
数分で頭がカクーンとなる。
最近は車で仕事に通う日が多いのだが、
帰りはどこかで休憩しないと(大体
いつも同じコンビニだ)、運転中なのに
眠りそうになる。危ない。


なので休みの日は思う存分寝たいと
思っているのに、休出やら家の手伝い
やらで結局早起きしなければならない。
それが終わって日曜日の午後になると
眠気が限界に達するのだ。
数時間寝て起きたら外は真っ暗で、
休みはおしまい。
翌日からまた5時おきで、「眠いー」
となる。つまらん人生だなまったく。


起きている間は楽器屋のHPを観てるか
ギターを弾いている。ギターは多分、
今までで一番上達していると思う。
昔弾けなかったものがバンバン弾ける
ようになってるもん。
でも弾けたってねえ。


愚痴ブログになってしまった。
明日から連休なのに。
でも決してマイナス思考の人間では
ないです。かなり前向きな方だと
自分では思ってます。
連休もやりたい事がたくさんあります。
でもその前に、一日思う存分眠らせて
欲しいのよ。身体が溶けてベッドに
へばりつくくらいに、眠りたいのだ。
とりあえず、一日。