すべり込み

昨日は定時で帰る事が出来た。
一昨日のブログで「早く帰るぞ」と
書いといて良かった。口に出してみる
もんだ。おかげで作業が進んだ。


今日は朝からプリント。その待ち時間に
キャビネプリントを床に並べて構成を
考える……これ、面白いなぁ。
こないだ実家で見た時はどこかが足りな
かったのだが、セレクトし直して更に
絞り込んだらまとまった。
これで行けそうだ。展示プリントさえ
ちゃんと作れたら。いつもそこで苦労して
ますが。


まだ少し足りない部分があったので、
何枚か選んでスキャンして、プリントした。
夕方6時、ようやく完成。
展示してみるまでどうなるか分からない
けど、やれる事は全てやった。
悔いは無い。人前に出せる所まで来ました
(多分)。


今日はのんびり休んで、明後日の朝もう
一度チェックします。今日もかなり
プリントし直したので。
でもまあ、大丈夫だろ。
そうであってくれい。