まずは順調

早めに家を出て新宿へ。
開廊前にギャラリー下の蕎麦屋に行く。


メニューは散々迷った末、オーソドック
スにもりせいろとミニ天丼。
これが、ほんっとに美味いのだ。
蒼穹舎で個展をやる時の楽しみの一つ
である。これで千円は絶対安い。
さ、準備は出来た。


展示はまだ、客観的に見れない。
プリント完成まで散々見たので、まだ
上手く判断出来ない。プリントは、
セレクトは、並べはこれで本当に
良かったのか?大丈夫だとは思うけど。


それでもお客さんと話しているうちに
少し自信が出てきた。反応が温かくて
すごく嬉しい(と、思うけど)。


随分喋り過ぎたな、と思いながら
閉廊。帰りに横浜駅の地下へ。
日本酒を買い(ビールの飲み過ぎで破産
しないように)、時々行く店で夕食。


この店、夜は飲み屋なのだが、夜も
定食をやってるのを発見した。
迷わず生姜焼き定食。美味い!
なんだか贅沢な1日であった。
ま、食べ物はね。