眠れない昼と夜

昨日は残業だった。えーい、こんな時に。
7時過ぎに帰り、食事してから写真のセレクト。ちょっと疲れていたので
プリントを始めたのは11時を過ぎてからだった。
それでも朝4時には終了し、床に寝る。


今朝は9時に起床して、シャワーと朝食。ああ、眠い。けど寝てらんない。
12時頃からスポッティングを始める。でもまあこれは、得意の作業。
時々休憩を取りつつ、それでも2時には終了。終わった!


3時過ぎに家を出て新宿へ。眠いけど、電車に乗っても眠れない。
なんだなんだ。変な感じだなあ。
蒼穹舎に行き、グループ展の写真を預かってもらう。ああ、肩の荷が
ひとつ降りた。あとは個展に向けて突っ走るだけだ。
「タイトルは決まった?」と大田さん。すみません、いつものように
全て未定です。あと1週間、猶予をください。


サード・ディストリクト・ギャラリーに寄ってから帰る。
飯食ってさっさと寝てしまおうと思ったが、やはり眠れない。
個展用の写真を何度も見て、セレクトし直して、気がついたらもう11時だった。


明日は撮影に行きたかったので寝る事にしたが、熟睡できない。
結局夜中の3時に目が覚めた。ブログを3日分書いて、また写真を見て、
現在10日の朝5時である。何しとんねん、俺。