始まりました

本日から個展「MORIOKA」が始まりました。
東京・新宿御苑前ギャラリー蒼穹舎にて、
来月4日まで開催しています。
よろしくお願いします。


昨日の搬入はあっという間だった。
正直、ほとんど記憶が無い(はははは)。
手伝いに来ている方々がみんな慣れていて
作業が早かったのが大きい。
その分僕は展示の内容、写真の入れ替え
やら並び替えに集中できたのである。
手伝ってくださった方々、本当に
ありがとうございました。助かりました。


とにかく、やっと開催までこぎ着けた。
長かった。出し尽くした。
「鶴の恩返し」に例えると「羽根、相当
使ったな」と言う感じだ。


搬入後はいつものように飲んで、これまた
いつものように終電に乗り遅れて、
ゴールデン街に行くも知っている店は
休みなのでカラオケ店で一晩潰し、なぜか
喉も潰れて(ははは)、始発で帰ってきた。
あ、乗り越しはしてませんよ。今回は
ちゃんと帰ってきました(当たり前じゃ)。


今日もギャラリーに行くつもりだったが
動けず、一日寝ていた。久しぶりに
ぐっすり眠れた。贅沢な一日だった。
おかげで体調も元に戻った。
さあ、始まったぞ。