夏休み

本日より帰省。今年5回目である。
家の用事で帰るので撮影する予定は
無いが、一応カメラは持ってきた。
少しは撮りたいな。


昨年もこの時期に帰る予定だったが、
直前でああいう事になってしまった。
今年は気を引き締めましたよ。
ここ数日、なぜか左肩が痛かったし。
「なんのお告げだよー」と ビクビク
したのだが、無事に終わって良かった。


あと20分程で盛岡に到着する。
今回はお土産に台風を持って参りました
(くくくく)。盛岡に近づくにつれて、
どんどん天気が悪くなっております。
雨男、復活か?やれやれ。


それでも、雨の盛岡も悪くないし、
ここ数日蒸し暑い中働いてて疲れた
ので、良い休養になりそうだ。
4日間、のんびりしてきます。