やりかけた男

さて、そろそろ書くか(ふははは)。


盛岡から帰って1ヶ月ちょっと。
ひたすら働いていた。途中楽しい事も
あったが(軽井沢!)、ここ最近は
毎日遅くまでバイトである。
昨日は夜9時まで日曜出勤。疲れた!


なんでそんなに働いてるかというと、
元々物増だ営業だと忙しい時期である
上に、某俺番号配達物が加わったからだ。
これについては書きたい事が山程あるが、
守秘義務」というのもあるので止めとく。
そして、こいつが終わるか終わらない
うちに年末の繁忙期がやって来る。
稼ぎ時である。まいど。


そんな中でもちょこちょこ撮影には
出かけていて、デジタルカラーの方は
結構量が溜まってきた。が、個展まで
にはまだまだ時間がかかりそうだ。
岩手に帰ってた期間に、次にやりたい
事が出てきたのだが、まだ形にできて
いないのだ。


岩手と言えば、あんなにお世話になった
アイーナの方々にお礼状を書いてない。
ずっと心の片隅にあるのだが。いかんなあ。


写真に話を戻すと、今年中に「DOG RUN」
シリーズ(ポジフィルムで東京を撮る)は
再開するつもりである。もうそんなに時間
無いけど。撮りたい場所も決まっている。
来週から撮り始めるつもりだが、バイトの
予定がどうなるやら。


そんな訳で全てがやりかけ、中途半端な
まま、冬を迎えつつあります。やれやれ。
でもまあ、焦ってもしょうがない。
その分エネルギーを蓄えつつ、次に
動き出す機会を狙っているのである。
ぐう。