連休その3・最終日

あっという間に連休最終日。
どこかに出かけるか1日寝てるかの
繰り返し。でも楽しかった。


写真については何もしなかった。
GAW展用のセレクトをやったくらいか。
あとは小さいサイズでプリントしてみて、
足したり引いたりしながら構成を決めて、
展示用のプリントに入るだけだ。
ただ、紙とインクを買うお金が無いので
とりあえずここまで(くくくくく)。


9月の蒼穹舎での個展は今年撮った写真
だけでやるつもりなのだが、それも
ざっとチェックしてみた。
現時点では2つやりたい事があって、
5月と6月の撮影で最終的にどちらで行くか
決める予定である。
とか言って、2つ混ぜる可能性もあるが。


今日は昼から日暮里へ。
美術館巡り、と思ったが体が動かず、
あまり廻れなかった。
谷中を少し歩いたが人の多さに疲れて、
明るいうちに帰る。まあ、そんな日もあるさ。


久々の長い休みで、でもお金は無く、
考える時間だけはたくさんあった。
考えなければならない事も、考えなくても
良い事も、いろいろ考えた。
いい時間だった。
ま、ほとんど寝てたけどね。