ハッピー&ラッキー

このブログの「最新タイトル」の欄がちょっと気になった。
「なんか、ネガティブなタイトルばかりじゃないか?」
決してそんなつもりはないのだが、言葉というのはやはり強い。


という訳で、今日はこのタイトルである。本文とは関係無い。
楽しい事というのはなかなか無い訳で、それどころか最近はどうもこの、
.....いかん。またボヤキそうになっている。いかんいかん。
あちこちに掘られた落とし穴を避けるようにしながら、日々を
過ごしているのである(若い頃はよく、ボタボタと落ちたものじゃった)。


低空飛行のような、匍匐前進のような?一日を過ごして、帰宅。
夕食の後、暗室作業をやる。ちょっと上昇。
深夜に終了し、缶ビールを1本。さらに上昇。重ねて数本飲み、ますます上昇。
そのまま就寝。朝、目が覚めたら急降下。あーあ。