雪の降る夜

暗室2日目。今日はなかなか面白かった。セレクト、問題なし。
よしよしよし。なーんだ分かってるじゃないの俺(歳を取ると一人言が増える)。
最後のプリントを水洗に廻し、道具を全て片付けた後テレビを付けた。
ニュース画面には新宿駅....え?雪降ってるの?


急いでカーテンを開ける。わ、積もってる!夕方帰る頃には雨だったのに。
9時過ぎくらいから急に寒くなってきたなーと思ったら、そうかあ。
幸い、明日は休みだ。バイクに乗らなくて良いのだ。ラッキー。
きしししし、と気持ち悪い笑い声を出しながら、かばんにフィルムを入れる。
明日は撮影だな。どこに行こうかな、きしししし。


旅猿」を観て(好きだねえ)、いつもより多めに買ってきたビールを
全て飲み干し、床に寝た。風邪ひいたりして。


....本日もタイトルとはかけ離れた、ロマンティックな感じが
何一つ無いままでブログを終わります。そういやバレンタインだったね、今日。