I Get Around


休日だが、いつもと同じ時間に起きる。
7時過ぎに家を出て撮影へ。横浜から京急線に乗り換えて、
川崎で大師線に乗り、小島新田へ向かう。
なぜか、会社に通勤していた頃を思い出した。


小島新田から歩いて浮島町公園まで。向こう岸は羽田空港で、
ひっきりなしに飛行機が着陸してくる。
何度見ても心躍る景色だが、なかなかかっこ良く撮れないんだよな。


バスで小島新田まで戻る。しばらく撮影した後、川崎まで戻る。
その後は空港線で大鳥居へ。撮影しながら蒲田まで歩く。
さらに電車で昼寝しつつ品川へ。駅内のそば屋で肉うどんを頼む。
ほう、牛肉と玉ねぎが入っているな。では、いただきます。
..........あのさ、ちゃんとダシ取れよ。
牛とか豚とか、そういうレベルじゃない。ああ、失敗した。
不機嫌になりつつ山手線に乗る。


その後目黒から恵比寿まで歩き、一休みした後、寄り道しながら田町まで歩く。
電車で横浜まで戻り、関内まで撮り歩いた。既に外は真っ暗。
同じような所ばかり廻っているけれど、何となくちょっと違った
写真になっているような気もする。なっていればいいなあ。