毎度おなじみの

おおっと、また間が空いてしまった。
一応、マメに書いてはいるのだ。ただ公開してないだけで。


このブログには「下書き機能」なるものがあって、
公開する前に保存しておけるのであるが、そこに文章が
いくつも溜まりっぱなし。何を書いてたんだっけ?と
見直してみたのだが....まあ、いっか。消しちゃえ。


昨夜はバイト先の人達と飲んだ。
飲み始めた時間は遅かったのだが、あっという間に泥酔。
弱くなったなあ。


関内でお開きとなったのだが、タクシーに乗るのが
何となくもったいなかったので、歩いて帰る。
なに、しょっちゅう歩いている道だもの。どうってことないや。
と、思ってたら大間違いだった。山手まで遠いのなんの。
それにね。まっすぐ歩けないんですね、僕。
どうやってもふらふら、ふらふらあ、となってしまって。


一体どれくらい時間がかかったんだろう?
何とか部屋までたどり着き、ベッドに倒れ込む。
....また酒の話になってしまった。