ホリデイ

休日。久々に家の中で過ごそうと決めた。
早めに起きて朝食をとり、テレビを観つつ色々用事を済ませる。
確定申告の準備とかね。一応やるんですよ。収入あんまり無いけど。


昼食も部屋で冷麺を作って食べ、しばらく読書。
3時近くになって外出。横浜のヨドバシにてこないだ撮った
6×7の上がりを受け取る。そのまま桜木町ドトールまで歩き、
コーヒーを注文する。


ここで6×7で撮った写真を見る。ふむ。
風景はまだまだ。ポートレイトは面白かった。ふむふむ。
考えてみれば、久々の新作だ。やっぱり写真が出来上がると嬉しい。
暗室やろうかな(以下、昨日に戻る)。
とりあえず6×7はカラーでやってみようと考えた。


それからしばらく歩き回り、帰宅。
こないだ戴いたスコッチを、ちょっとだけ飲む。美味い。