Just Another Day

今日も仕事。結構疲れたが、ま、無事に終わりました。


問題は年賀状である。たくさん頂いているのだが、まだ
1通も書いてないのだ。この場を借りてお詫び致します。
申し訳ありません!何せ怠け者の酒飲みなもので...。


実感が無いだなんだと言いつつ、年明けの雰囲気は結構好きだ。
晦日も元旦もよく考えればいつもと同じ一日。
本当は大した違いは無い筈なのに、一日明けた途端に誰も彼もが
「今年は」とか「今年こそは」なんて言ってる。街の雰囲気も
どこか違う。
この、一度ご破算にしてもう一度始める感じはなかなか好きだ
(何だか借金王みたいな事を言ってますな)。


では明日もまた、働きます。