クリスマスタイム・イン・レッド

メリークリスマス。皆さん、いかがお過ごし
でしょうか?私は働いてます。赤バイクです。
昨日で今年の休日はおしまいでした。
あとは年明けまで仕事なのです。


でもまあ、今年は9連勤で済むので良かった。
例年10連勤とか、7連勤で1日休んで7連勤
とか。それに比べりゃね。
でもまあ、働きたくはない。撮影に行きたい。
うーむ。


今年は11月の末からずっと忙しかったので、
残業が結構付いた。来月の給料は結構もらえる
かも。
そんな気持ちになれるのは1年の中で今だけ
なので、なんか買いたくなるのである。


欲しいなあ、靴。撮影用の、気軽に履ける
やつが(また言ってる)。
あとは防寒着が。ダウンジャケットがボロボロ
なんで。欲しいなあ。
あとは(珍しく)撮影機材が欲しい。
今やってるポジ撮影用にカメラのレンズが。
レンジファインダー用の、40ミリか50ミリの
レンズが欲しい。誰か、余ってませんかねえ。
無いか。


聖なる夜に物欲にまみれている私であった。
あとね、ギターも欲しい!
ギブソンのES-330!335じゃないぞ!
(勝手に言ってろ)