「Different Train」展終了

今日は個展の最終日。
いつもより少し遅めに起きて(昨夜も終電まで飲んでいたのだ)、
新宿へ。胃の調子、いまいち。


個展は途中ちょっと人の入りが少なかったものの、後半盛り返したようだ。
おかげさまで随分と良い評価を頂きました。ありがとうございます。
一方「良いけど分かりにくいかもなあ」という意見も相変わらずあって、
「うーむ」と唸ってしまった。撮ってる本人は、極めて単純なんですけどね。


無事終了し搬出。いつもの中華屋へ。次回展示の石垣くんも加わって、
淡々と飲む。ここは安くて美味くておまけに量が多い。あれだけ飲んで
食べて、一人1,700円ってすごいな。
それでも飲み足りなかったので(また麻痺してきたぞ)、何人かともう1軒。
やがて一人、二人と帰り、最後は村越くんとサシに。またかよ。


朝方、新宿駅から電車に乗る。今回は無事に帰ったぞ、と思ったら起きたのは磯子
2駅乗り越しました。