ハシゴ

バイトの後、一旦家に戻って風呂に入り、
再び外へ。新宿に向かう。


「SLOW HAND」に入り、展示の確認。よし。
ビールを飲みつつ店内のビデオでライヴを観る。
66年のベンチャーズライヴ。当時の東京の街並が
カッコいい。
やがて川口さんと植村さんが到着。少し遅れて
齊藤くんも。
写真を見てもらう。少し緊張。


その後川口さんが展示している「十六夜」へ。
ここでもまた飲む。
飲まないで写真だけ見る事も出来るのだが、
参加者としてはそうも行かない気がするので、
どこに行っても1杯飲んでくる。
なので財布の中身がね。くぅーっ。


写真を見て、色んな話をして、そろそろ終電だ
帰ろうと思った所で水谷さんから電話。「どこいるの?」
「.......待ってまーす」


かくして延長戦が始まり、終電はすっ飛び、さらに
植村さんの展示している「澤」、「Buzz」、
「Nagune」とハシゴする。またしても午前様だ。


無事山手に戻り、ベッドに倒れ込む。早く個展の準備に
入らなきゃなー。