遅ればせながら


本当はとっくに年が明けているのだが、
とりあえず2014年の事を書いて
おきたいので31日のブログとして書く
(僕は割と融通の利かない性格なのです)。


こないだもちょっと書いたが、
結構きつい1年であった。
いろんな場面で環境で、厳しい事が
幾つも起きた。
こんな感覚久しぶりだなあ、という
事もあり、いやいやこんな経験は
今まで無かったぞ、という事もあった。


一人でうつむく事も多かったが、
9月に軽井沢に行ったあたりから
何となく気持ちが軽くなってきた気が
する。あの時見た光景は、今も時々
思い出す。いい時間だった。


それと写真集か。
AFTER THE RAIN」が出来上がって、
色んな人から感想を聞く事ができて、
それでかなり救われた気がする。
今はとても穏やかな気持ちである。


まあ、そんな(どんな?)1年でした。
写真はバイトで履いていたadidasの靴。
1年間、雨の日も雪の日も(!)ともに
働いてくれました。
この1年お世話になった方々に、
家族と友人達に、そしてこの靴に心から
感謝して遅ればせながら年を越したいと
思うのです。ありがとうございました!