結局最後は

早起きして家事雑事。友達が訪ねてきたので、ちょっとお話。
さらにその後、「colored」の最終セレクト。
床に写真を全て広げて、並べもある程度考えつつ選んでいく。
何度か入れ替え差し替えしていくうちに、何となく形ができてきた。
これでほぼ完成である。あとは実際に搬入してから考えるつもりだ。


午後から外出。ギャラリーをいくつか見るついでに、新宿ヨドバシにて
フィルムを購入。ふと脇を見ると、なにプラスXが生産中止だと!
知らなかった。好きなフィルムで、最初の頃はほとんどこれで撮っていたのに。
まさかこれも無くなるとは!
フィルムと印画紙の話をすると暗い気持ちになるので、ここまでにする。
最後にまた使ってみようかな。


蒼穹舎に立ち寄り、閉廊後いつもの中華屋にて飲んで食べて笑い、
ちょっと早い電車で帰った、までは良かったがまたも寝過ごして、
起きたら大船。タクシーにて深夜2時半帰宅。やれやれ。