明日はどっちだ

朝4時半に目が覚める。いかんいかん。
風邪をひいてしまうじゃないか。
テレビを付けたら「あしたのジョー」をやっていたので観る。
何度観ても面白い。丁寧に作っているなあ。
昔、友達がよくジョーの笑い方を真似してたっけ。へへっ。


その後プリント再開。
同じような写真が幾つも並ぶので、ふと不安な気持ちになる。
まあ、いつもの事だが。
9時半頃また少し眠くなったので(子供かよ)、ベッドに入り
1時間ほど仮眠。その後再びプリント。
紙が無くなってしまったので終了。


次はDM案のチェック。いろいろ考える。
その後新宿へ。ギャラリー廻りをしたかったが、色々と用事が
あったので結局蒼穹舎だけとなる。
閉廊後、搬出搬入の手伝いをして、いつものように飲んで、
いつものように寝過ごしそうになりながら、無事帰宅。


あっという間の一日であった。時間が足りない。
明日俺、働かなきゃダメですかねえ?などと馬鹿な事を考えつつ
1時半就寝。