最終日

「songs」展最終日。
今日も1時ちょっと前に蒼穹舎に着く。
奥の部屋の指定席へ。


何度か激しい雨が降ったが、それでもたくさんの人達が
観にきてくれた。ありがとうございました。


7時に閉廊。いつもの事だが、祭りの後のような、この感じ。
次の展示は村上さんという事で、今夜は彼が上京してきた時の恒例?
北京ダックやー、と楽しみにしていたのだが、予約してなかったので
いつもの中華屋へ。「早めに言ってくれなきゃー」と大田さん。
あーあ。楽しみにしてたのに。


それでも美味いものと面白い話でビールが進む、進む、進む。
2軒目、3軒目と飲み続ける。僕だけ明日休みなんですけどね。
みなさん、引っ張り回して申し訳ありませんでした。


始発に乗り、京浜東北線を軽く2駅乗り越しつつ、帰る。
あーあ、終わっちゃった。