一周年

今日でこのブログも一周年となりました。


ホームページを開くちょっと前からこっそり始めた訳だが、
今では「見てますよ」と言ってくれる人もちょこちょこいる。
ありがたいやら恥ずかしいやら。
これからも適当に続けますので、気が向いたら見てください。


さて、今日からバイト再開。
が、何せ個展明けでありまして、あまり物事が考えられないのである。
「とりあえず、事故さえ起こさなきゃいいかあ。空、きれいやなー」
そんな、ポッカリ抜けた状態で一日を過ごす。それも悪くないけど。


もう少ししたら、次の準備に入ります。
10月に岩手で行う、「街かど美術館」という企画に参加するのだ。
とりあえず、暗室だ。...うわー、夏の暗室かー。