やっぱりね

今日は予想外に忙しかった。いつもなら火曜日は仕事が少ないのに、
午前も午後も、ケースの蓋が閉められないほどの荷物を抱えて走る。
帰りにヨドバシで印画紙その他を買い、家に帰ったのが9時。


それでも暗室をやるつもりだったが体が動かず、只今11時半。
さすがに断念致しました。缶ビールを開けたところです。
なかなか順調には行かないもんだ。


壊れていたヘッドホンを買い替えたので、久々に色々と音楽を聴いている。
スタイル・カウンシルパステルズ、ダニー・ウィルソン、MG’s
パンテラ布施明。相変わらずの雑食。
You Tubeで、バイト先の人から教えてもらった画像も見る。
ボブ・マーリィビートルズの「I'm Only Sleeping」を演ってて、
これがなかなかカッコ良かった。良い声だ。