休日

昼から外出。途中、電車の中から旧東急東横線の線路を見る。
レールを取り払った跡を何やら工事しているが、どうするのだろう?
遊歩道だったらここから写真が撮れるからいいなあと思うが、まさかね。


タカ・イシイ・ギャラリーにて森山大道「bye-bye polaroid」展を観る。
圧倒的。ワクワクする。清澄白河は遠かったけれど、行って良かった。


その後新宿へ。蒼穹舎にてプリントサイズの確認をする。
自分の写真を今回使う額に入れてみた。写真の大きさ、余白の取り方とも
大体予想通りだった。大丈夫だ。


用事が済んだらさっさと帰れば良いものを、ついついダラダラと
居座ってしまった。6時にようやく出て、よく行くカレー屋で夕飯。
家に着いたのは7時半過ぎだった。休みの日は、時間が経つのが早い。