個展モード

只今午後4時を過ぎたところです。
あと1時間程で仕事が終わるのですが
既に何もやっておりません。
実験、やめました。


本当ならサンプルを乾燥機に入れたい
ところだが止めた。これを始めると装置を
止めるために明日の朝に休出しなければ
ならない。悩んだ挙句に止めた。
朝早く車で大学に来て作業して、急いで
帰って電車に乗ってまた盛岡に戻って
11時50分の新幹線に乗る、というのは
できなくはない。でも止めといた方が
良いなと判断したのだ。


それを悩む所がまた私らしいと申しますか、
「ハイパー詰め込み体質」がまた始まり
かけた訳です。やめとけ、落ち着けっての。


一昨日報告会が終わった辺りから既に
個展モードでありまして、仕事に身が入って
おりません。今まで、朝7時から夕方まで
ほぼ無休で働いていたので、もういいかなと。
我ながら、ここまで兼業でよくやった。
これからは本業に集中します。


昨日プリントとマットは送った。
今日は冊子が届くのでチェックして、送るか
持っていくか決める。結局またギリギリだ。
そういや旅の荷造りは終わったんだっけ?
いかん。思い出せない。まあ、いいか。
3日間だけだし横浜だし。適当でいいや。


という訳で明日から横浜、東京です。
とりあえず、向こうに着いたら楽器屋に
行こっと(おいおい)。