リスタート

久々の更新です。誰かに急かされる訳でも無いので、ふと気が付くと
こういう事になるのです。申し訳ない(って、誰に謝ってるんだ?)。


最近は何をしていたかと言うと、ほとんどはいつもの赤バイク配達作業である。
大して忙しくは無いのだが、暑いせいか家に帰ると結構疲れていて、
缶ビール数本でコロッと寝てしまうのだ。これで1日はおしまい。
では休日はと言うと....てへへへへ。まあ、ちょっと。てへへへへ。


さすがにこれではいかんので、9月に撮影旅行に出る事に決めた。
3月に行く筈だった(出発前日に震災が起きてしまった)高知〜別府
への旅だ。他の場所も考えたが、何となくそこからまた始めたいな、
と思ったのである。久々の西日本撮影、である。楽しみだ。


今年はたくさん撮るぞー、と思っていたのだが、現時点ではなかなか
量が増えていない。ちょっと休み過ぎたな。いっちょうやったろか、
と張り切っております。やりまっせ。


後は旅費がなあ。フィルム代がなあ。何とかしなきゃなあ。