準備作業

休みだというのに朝5時半に目が覚めた。
テレビを付けて、そのままボーッとした。


9時頃外に出て、いろいろ用事をこなす。
それから撮影、と思ったがなぜか体が動かない。
何だろな。昨日飲み過ぎたかな。
買物したり展覧会を観に行ったりして5時に帰宅。


帰りにプリンターのインクと用紙を買う。
そういや来週はDMの打合せがあるのだ。そろそろプリントも
始めなければならない。一旦撮影は切り上げる事にした。
パソコンを立ち上げて、写真のセレクト開始。
2月の撮影分だけなのだが、4時間かかってしまった。うーむ。


とりあえずプリントの準備はできた。
ビールを飲んでやっと一息つく。
期待と不安が渦巻いている。さあ、どうなるのだろう?