前半終了

わ、また更新が滞ってしまった。
個展「dock days」、始まって今日で
一週間となりました。
観てくださった方々、本当にありがとう
ございます。


搬入直後は不安で仕方なかったが
(そのせいか?酷い二日酔いに…)、
ギャラリーに来てお客さんの反応を
聞いているうちに自信を取り戻した。


色んな視点から感想を述べてくれて、
それがすごく嬉しかった。
この半年間、この個展の事で頭が常に
フル回転しているような状況だった
ので、ちょっと救われた。


とは言え今はまだバタバタしている。
バイトが、こんな時に限って忙しくて。
忙しい上に、しょーもない事で揚げ足
取りしようとする連中もいて、実に
鬱陶しい。あと一週間、全休したろか。
そういう訳にもいかんか。


昨日の土曜日はそのバイト疲れからか
早く起きられず、慌てて身支度して
ギャラリーへ。閉廊後は飲みに行き、
緊張から解放されたのか飲み過ぎて
(いつもだろ)朝帰り。
かくして今日も二日酔いで、大半の
時間、ギャラリー裏で寝ていたので
ある。何しに来たんだ。


そんな状態だが、展示を落ち着いて
観れるようになったので、後半は少し
穏やかに過ごせるのではないかと思う。
多分。
たくさんの方々に観てもらいたいと
思います。