作業再開!

ロード第4週終了。途中台風が来たり
したが、無事終わった。
8月に入って例年並みの仕事量に減って
きたので、ようやく定時で帰れるように
なった。まあ、昨日は夜間配達の手伝い
で8時過ぎまで仕事してたけど。


時間が作れるようになったし、そろそろ
個展の作業に戻らないと厳しいぞ、と
思いつつ日々酒に溺れ(ははは)、
何にも進んでおりません。
今日から2連休だが明日も予定がある
ので、今日だけでも何とかせねば!と
思っているうちにもう夜の7時である。
でも、これを書いたらやりますよ。


これを書く前にコンビニに行って、
食料を買い込んで来た。夜中にお腹が
空いたら困るからねー、と。
明日も朝早いけど、徹夜するつもりで
やりますよ、と。


でも、今これを書きながら殆ど食べて
しまいました。アホか。
僕という人間は、なぜ貯蓄ができない
のだろうか?(アホだもの)


食べすぎてお腹が苦しくなったので
(ほんとにさあ)、ちょっと休んだら
スキャン作業に入ります。
流石にお酒は飲んでません。
買ってもいません。
おおし。やるぞー。