手探り

盛岡に帰ってきた。


昨夜は3時間くらいしか眠れなかった
し、新幹線の中でも1時間ちょっとしか
寝てなかったので、さて撮影はどうなる
べか、と思ったのだが案外大丈夫で
あった。最後、帰りの電車で寝過ごした
けど。


撮影そのものは難航してまして。
よく撮るコースを中心に5時間くらい
歩き回ったのだが、いまいち手応えが
なかった。撮影量もまだまだ。
天気が良いのは明日までなので沢山
撮りたかったが、そう上手くは行かない
ものである。


実家に帰り、盛岡の地図を広げる。
明日からどうしよう?どこから回ろう?
3時間かけたが、イマイチまとまら
なかった。


ダメだな。頭が回ってない。
こういう時は、さっさと寝てしまおう。
思い通りには進まないけれど、かなり
集中出来ているし、撮影に入ると
気持ちが前を向く。
明日こそは!と思いつつ、寝ます。
まだまだ。