留守にしております。

2日休んで2日働いて、明日からまた
4連休。まあ一番楽しい時間ですわ。
でも何にも浮かばない。どうすべ。


こないだの2連休初日は掃除と洗濯の
後、ちょっと買い物してくるかなーと
一度外に出た。色々必要なものもある
しなー、なんて思いながら街を歩いて
たら楽しくなって、そのまま半日ずっと
フラついていた。


結局何も買わずにただただ歩いていた
のだが、これは良い時間だった。
「こんなの久しぶりだなー。忘れてた
わー」と思いつつ、膝が痛くなるまで
歩いた。その分部屋の片付けは進まな
かったので、翌日は部屋でじっとして
いたが。


で、明日だ。どうしよう?
部屋の片付けはやりたい。いい加減に
生活を元に戻したい。食事を全て自分で
作るとか。その為の買い物もしなきゃ。


一方で、この引っ越しで見つけた本とか
DVDとかレコードとか、読んだり
観たり聴いたりもしたい。
でも時間は限られている。さあさあ。


唯一やる気が無いのは「社交」でして。
しばらく一人でのんびりしたいなと。
既になんか色々メールとか来てますが、
開いてません。
でもまあ、全く一人ぼっちでもキツい
からな(どっちだよ)。ほどほどで。


下らない事を延々考えてるうちに夜が
更けてきました。とりあえず一晩だけ
音信不通になります。さ、寝るか。