出るわでるわ

朝7時半から作業開始。ひたすら荷物を
運ぶ。テーブルやら本やら写真やら食器
やら何やら。
途中1回だけ休憩して5時まで。
でもまだ、荷物がたくさん残っている。
写真が、暗室道具が。あああああー!


午前中に電気、午後からガスの立会いが
あって、これで完全に新居がメインに
なった。まだカーテンが無いけど。
雨戸閉じてます。早く何とかしなきゃ。


前の部屋で、自分が座ってた場所の
周りに積まれていた荷物を運んだら、
段ボール箱10個分以上あったのには
驚いた。だから狭かったんだよ!


中身は本やらネガやらプリントやら
文房具やら訳の分からない資料やら。
だいぶ捨てたけど、段々考えるのが億劫
になってきたので、とりあえず新居に
運んだ。。もーいいや。新しい部屋で
整理しよう(できるのか?)。


そう思いながら最後の押入れを開けて
愕然とする。「音楽機材…忘れてた…」
ミキサーとリズムマシンとハードディスク
レコーダーとハードケース。
レコーダーは壊れたから捨てよう。
でも他は捨てられない。あああああー!