健康第一

病院へ。手術痕に貼っていたテープを
剥がしてもらった。これで普通に
風呂に入れる。今度こそ普通の生活に
戻ったのだ。
あとは来月レントゲンを撮って様子を
見るだけ。長かったなあ。


が。テープを剥がした後、時々左肩が
痛んだ。手術する前のようなズシンと
した痛みが不意に、何度も。いででで。
完治への道はまだまだ遠いな。


それから上野へ。見たいものが色々
あったので、じっくり回る。
買ったのはTシャツだけだが。


時々写真も撮った。ニコンFM3Aに
35ミリレンズ、というかつてのメイン
機材でカラーを。しばらく使って
いなかったので作動チェックも兼ねて。
次回「四号線」に向けての準備だ。
一眼レフで撮るのは久しぶり。


「四号線」と言えば、今回の3号は
なかなか良い反応を頂いてるらしい。
ありがたい事だ。
僕の写真も褒めてもらってて、それは
とてもありがたいのだが、
「やはり怪我をすると何かが変わるん
だよねー。怪我の功名だねー」
とか言われている。


やだよそんなの。
次は体調万全でやります。