40日目

昨夜も痛くて寝られなかった。
2時に寝たと思ったら3時に目が覚めて、
それから6時まで寝られなかった。
肩と歯のダブルパンチ。歯医者に行く
しかないなと思っていたら、いつの間
にか収まった。良いのか悪いのか。


9時に目が覚めて、それから朝食やら
洗濯やら。落ち着いたところで
セレクトの続きをやる。200枚位に
絞ったところで一度中断。横浜駅まで
買い物に行く。
帰りにコーヒーを飲みながら考え事。
明日からどうするべかねえ。
まあ、無理は出来ないなあ。


家に帰ってセレクトの続き。50枚位まで
絞った。いつもならここで2L版の紙で
プリントして構成を考えるのだが、何せ
お金が無い。このままディスプレイで
何度も見直しながら考える事にした。


あっという間に夜8時。
長い長い夏休みも終わりである。
ちょうど40日休んでいた事になる。
ほんとに夏休みだな。


これを機に自分の生活やら何やらを色々
見直せるかなあと思っていたのだが、
痛い痛いばかりで何もできなかった。
食生活だけは少し変わったが、果たして
良いのかどうか。


とりあえず早く寝ようと思う。
3時間しか続けて眠れないけど、早く
ベッドに入れば何とかなるさ。
ああー仕事に行きたくないよー。