2日目

一夜明けました。
散々おどされたが、痛くて眠れないと
いうことは無かった。痛いけどね、
寝る姿勢さえ気を付ければ。


問題はベッドから起き上がる時で、
痛みが背中まで来てるし、右手一本で
起き上がるのは結構厳しい。さらに
うちのベッドは右側が壁で左から
出入りするようになっているので、
足を使って起き上がる事が出来ない。


毎回、最後の最後に「えーい、やっち
まえー!」と思いながら起きている。
何とかせねば。
昨夜はそれがきつくて、真夜中に目が
覚めた後眠れなくなってしまった。
朝方やっと寝て、さっきまた「うおおお
おおー!」と叫びながら起きたところ
である。


でもまあ怪我したから分かった事も
既に色々あるし、何事も経験だ!と
いう事で無理矢理まとめてしまう。
楽しんでやろうと思うのだ。